ハイアン・グレイシーさん死去

グレイシー柔術の使い手として日本でも総合格闘技で活躍したハイアン・グレイシー氏が15日(日本時間16日)、サンパウロ拘置所で死亡しているのを発見された。死因は不明。33歳だった。現地時間14日に起こした自動車窃盗の罪で拘束されていた拘置所の独房で死亡が確認された。発見当時は脈拍がなく、心臓発作で亡くなった可能性もある。
地元メディアによると、逮捕時の尿検査では微量のコカイン、マリフアナが検出されたという。遺体は死因を特定するため市内の安置所に運ばれた。【日刊スポーツ】

朝から驚きのニュース。33歳ですか。童顔に見えたけど私よりも若干年長だったのですね。2度にわたる石沢戦の印象が強く残っています。グレイシー一族の「暴れん坊」みたいに言われていましたが、本当に検挙されていたとは・・・。あまりコメントのしようがありません。
ご冥福をお祈りします。