0079-0088

ガンダムの話を書くと長くなりそうなので、手短に。
Gacktの「0079-0088」を買っちまいました。初回限定版というのが2種類あって、アムロかシャアの声が入っているバージョンなんですが、シャアの方を買った。別にシャアが好きってわけでもないんだけれど、アムロの甘ったるい声よりはいいかと。

ファーストガンダム3部作のカバーは「めぐりあい」を除き、ひどすぎる。「ライリー、ライリー」は入っていない・・・。が、Zガンダム映画版の挿入歌の方は悪くない。「過去の過ちと強い想いと、償うときが来たのかも知れんな」とか、シャアの台詞が途中で入るのもいい。

Amazonでの評価も高いようです。

0079-0088 Feat.Char Aznable

0079-0088 Feat.Char Aznable